40%を生き抜くプラチナスマート

2020年には高齢化率40%と言うけれど。そんな時代でも僕らは生き抜くのだ。

介護職特化の求人サイト『カイゴジョブ』は、自分にあった求人を比較検討できる!

『カイゴジョブ』は、月間60万人が利用する介護向けの求人情報サイトです。
 
先日まで関西圏でTVCMが放送されていたので、ご覧になった方も多いかも。
 

f:id:platinumsmart:20170309050838j:plain

 

これまで介護系の職業は、お住まい場所の近隣を探すしかなく、待遇や賃金に不満があってもそこで働くしかないという方が多くいました。
 
それを解消するため『カイゴジョブ』は、日本全国の介護職の求人を約5万件を取り扱っており、自分の希望条件に合う就職・転職が可能になっています。
 

f:id:platinumsmart:20170309050847j:plain

 
また、介護と言っても、ホームヘルパーや施設職員の他、常勤介護スタッフ、パートのデイサービス、送迎ドライバーまで介護に関係する職種を幅広く取り扱っているのが特徴です。
 
資格を持っていないが介護職に携わりたい、と思っている方にも最適です。
 
都道府県、職種、雇用形態で求人を検索できるので、介護のプロフェッショナルからパートの方までどなたでもご利用できます。
 
年々、介護職に携わる人は減りつつあります。
介護職は重労働で長続きしないと言われていますが、離職の理由は、待遇や条件に合っていないケースが多いのです。
 
予め自分の設定した条件で求人が検索できるから、仕事をするにあたって認識のズレを減らすことが出来、労働意欲の向上にもなると思います。
 
もちろん登録は無料。
サイトには、求人に関連した特集も多数組まれており、情報収集にもうってつけとなっています。
 

f:id:platinumsmart:20170309050859j:plain

 
介護に興味がある方、学生の方にもオススメかと思います。
 

≪未経験・初心者求人も多数!≫ 介護求人ならやっぱりカイゴジョブ