読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40%を生き抜くプラチナスマート

2020年には高齢化率40%と言うけれど。そんな時代でも僕らは生き抜くのだ。

【高島屋オンラインストア】のギフトで、ウィンターギフトからシニアファッションまで揃えられる!

高島屋
シニア層に絶対的な人気と安心感をもたらしているお店が、高島屋です。
 

Takashimaya Times Square

 
中には三越派と言う方もいるでしょうが、三越伊勢丹高島屋は3店は鉄板ですね。
 

 

その歴史も深く、天保2年(1831年)に京都に古着・木綿商『たかしまや』を創業したのが始まり。
大正8年に『株式会社高島屋呉服店』になりました。
 
ショッピングモールに行くと疲れてしまうと言う方も、高島屋ならばくつろげるというほどに。
シニア層にとっては特別な場所なのだと思います。
 
逆に、確かに若い方が行くにはちょっとハードルが高い気がします。商品それぞれのお値段もそれなりにしますしね。
 
そんな高島屋が取り扱う数々のブランドは180程度と、文字通り百貨店ですね。
大人世代の婦人服、そしてギフト系では全国津々浦々の商品を揃え、日本一と言ってもいいほどの品揃えを誇ります。
 
そんな高島屋オンラインストアを持っています。
 
一般的なギフトから、還暦祝い、還暦祝いのお返し。結婚祝い。出産祝いまで。
フード・スイーツでは日本全国の美味しいものが勢揃い。
 
またファッションは『高島屋ミセス』では、店舗と同様の品揃えをウェブで調べることが出来、通販できるので、お店に行けないけれどお買い物をしたいという方にオススメ。
 
また同時に、店頭では取り扱っていないセットが多いのも特徴。
ボルドー赤ワインの6本セットだったり、定期的に行われる物産展のオリジナルセットだったり。
 
販売されている商品のジャンルも多岐にわたり、ギフトから生活必需品まで取りそろえております。
 

f:id:platinumsmart:20170104181448j:plain

 
驚くべきことに、絵画や骨董品の類まで、オンラインストアで買えます。
これは高島屋だからこそ実現出来ることかと思います。
 

f:id:platinumsmart:20170104181411j:plain

 
また時期によっては、人気ブランドの大胆なプライスダウンを行っています。
いつも行っているわけではないので、チェックが欠かせません。
 
今の時期ですと、福袋の取り扱いもしております。
数量限定販売ですので、売り切れ前に欲しい方は手に入れてください。
 

f:id:platinumsmart:20170104181428j:plain

現在、送料無料となっておりますので、この年始に贈りたいギフトがあれば、
ぜひ高島屋オンラインストアを覗いてみてください。
 

高島屋のギフト