読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40%を生き抜くプラチナスマート

2020年には高齢化率40%と言うけれど。そんな時代でも僕らは生き抜くのだ。

保険を見直す時期に来ていませんか?保険の相談は無所属のファイナンシャルプランナーに!

保険
いままで生命保険と言えば、
気になる会社に問い合わせをした流れで、説明を受けるがままに入ってしまったり。
 
保険のセールスで「他と違ってうちがいいポイント!」だけを鵜呑みにして入ってしまったり。
 
念のため入っておいた方がいいから、と深く他社と比較することもなく、加入してしまうケースが多いようです。
 

f:id:platinumsmart:20161122011230j:plain

 

でも保険のことは面倒臭い。
 
それはよくわかります。
 
しかも最近の保険会社は、合併やら吸収やら消滅やらで、名前が変わったり、さらに分かりづらくなっています。
 
特に長くて分かりづらいのは以下の3社です。
 
 
 
 
名前に色々な単語がくっつきすぎて、舌を噛みそうですね。
 
 
 
もしあなたが5年、10年と、同じ保険に入りっぱなしならば、
それは費用削減のチャンスかも知れません。
 
無駄に高いお金を払い続けている可能性があるのです。
 
電気代を気にして「待機電力」を削減する方でも、なにかと保険を後回しにしがち。
 
でも保険の見直しは、年間数万円から、数十万円の削減になることもあります。
 
保険を見直すなら、【保険相談Navi】 をオススメします。

 
どこの保険会社にも属しているお金のプロファイナンシャルプランナーが、
多くの保険プランの中から、あなたに最適なプランを選び出します。
 
しかも、相談だけなら無料。
提示されたプランに納得がいかなければ、契約しなくてもいいのです。
 
そうなれば、もはや【相談しないことが損】になります。
 
保険とは長く入り続けるものです。
 
年間10万円の削減だとしても、5年なら50万も損をしていることになります!
 
保険の見直しは、早めにすべきだと思います。
 
詳しくは、【保険相談Navi】 のサイトから。

月間500件以上の実績★保険の無料相談!【保険相談Navi】