40%を生き抜くプラチナスマート

2020年には高齢化率40%と言うけれど。そんな時代でも僕らは生き抜くのだ。

ご飯を作るのが生き甲斐という人もいますが、たまには楽をするのも悪くない


毎日買い物にいくことは、大変な作業です。

気分転換の散歩ならいいですが、重たい食材を持って歩くのは別。

もはや重労働です。

 

f:id:platinumsmart:20161115035610j:plain

 

すぐ近所にスーパーがあれば別ですが、
なかなかそんな好条件の立地に住んでいる方もいないはず。

 

そんなときに利用したいのが、食材を家まで届けてくれるサービス。

そんなサービスがあります。

 

 

それがヨシケイです。

 

ヨシケイは創業40年になります。

食材宅配では、もっとも信頼できる企業でしょう。

献立は栄養士が作っているので、栄養のバランスも安心。

 

和食を中心としたスタンダードなサービスが「和彩ごよみ」です。

おかず3品の「みやび」

おかず2品の「なごみ」

とお好みに合わせてコースが分かれています。

f:id:platinumsmart:20161115040515j:plain

食材宅配のヨシケイ

これらは届けられた食材を、ご自身で調理するコースになります。

 

それとは別に冷凍食品もあります。

 それが「楽らく味彩」(らくらくあじさい)です。

f:id:platinumsmart:20161115040813j:plain

食材宅配のヨシケイ

ヨシケイの「楽らく味彩」は、冷凍のお弁当でチンするだけ。

それで、冷凍とは思えないほど美味しいと噂になっています。

 

大事なのは、「絶対食べないといけない」わけではないことです。

 

何故って? それは冷凍のお弁当だからです。

 

食欲がない、急な用事が入った、などの時でも、冷凍庫で保存できます。

食べたくなったときに、レンジでチンして食べればいいのです。

 

ご自宅用もいいですが、例えばご老齢の両親のために頼むのもいいでしょう。

 

明日「体調がいい」とは誰も保障できません。

そんな『もしも』の時に、あれば非常に助かると思います。

 

いまなら初めてのご注文で、3食分が半額の509円。

安心の食材・調理で、添加物ばかりのコンビニ弁当よりも安いのです。

509円ならば、試しに注文してみるのもいいでしょう。

 

(コースによってお値段が違うので、確認してからご注文を)

 

ヨシケイのウェブサイトはこちらから。

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!